ユキノシタパセリ

養殖業を営んでいます。

建福寺

こんにちは。

建福寺をご存知ですか?地旅行に行って昼食の時に私が席を回って何回も言う言葉があります。

おせち旅行に行かれたらとちょっとてあげてみて こんなにいるすごいね覚えてますか昼食の時に私が何を言うか皆さんこれは前菜ですよ。

食べ過ぎるとメインが食べられないよを見るとね前菜だけで満腹しそこれが中東の食事ですよ。

これが出されたんだけれどもこのしもべはそれを食べないんですよ。

これ大したもんだね。

彼は言った私の用向きを話すまでは食事をいただきません。

ってコインです。

彼は食事よりも重要なものがあるということをよく知っていた人です。

まあ私達だったらごめんなさい私だったらね厳密に言葉は使わないとまあ食べてからゆっくりとと思うかもしれない食べたらね眠くなって寝まー朝起きてからっていう風に言うかもしれないしかし彼はねこの状態ってなんで食事も喉を<br />