ユキノシタパセリ

養殖業を営んでいます。

棟札

こんばんは。

棟札って知ってますか?す。

背中の肋骨が顔を出すあたりまで打ったんです。

そこで王様ごっこが始まる誠に悲惨な姿です。

着物を脱がせイエスが来ていた着物を脱がせその上に黄色の上着を着てたんです。

ま血液てな固まりますからねこれはね下着をどういうにしたのか上着を指導にしたのか細かいことは想像するがいないんです。

がいずれにしても血液が固まりますよ。

それをね着物を脱がせたり着せたりまた脱がせるわけですね。

これはね着せ替え人形じゃなくて皮膚を着物と一緒に話してるようなもんですよ。

いばらの冠ですね。

すでに顔や頭が破壊されてる中に茨が打ち込まれるんですね。

パレシナノイバラがどれくらいのものか知りたければ男性が髭剃りに使うカミソリ持ってきて指をその歯の上に斜めに滑らしたらよくわかりますよ。

血が吹き出るでしょうマレーシアの湯原の最もシャー<br />