ユキノシタパセリ

養殖業を営んでいます。

栴檀

こんにちは。

栴檀をご存知ですか?っぽなのにぴったりなんです。

その穴に合うのを探してねいくつも穴開いても同じの探してドライバーで締めたのが最初がなかったそれが開いたよ開いたんだよ僕にしたらもう奇跡的治ったよ開いた瞬間ね外から風が吹き込んできた5年ぶりぐらいだよ押して雑巾でね外も内も気にして網戸も洗って行ったらもう綺麗になって風も入ってくるしで話のポイントはね話のポイントは何かと言うと分かるよね何がなかったから駄目になったのねジッポんでしょ要するにネジ一本でこの窓はダメだったのこれ全部取り替えなきゃと思ったんですね。

でネジ一本落ちてるからクリスチャン生活が苦しくなっちゃっててクリスチャン生活はだめだから取り替えようと思ってる人も結構いるわけねネジ一本なんだよこれ本当にレッスン学んだね。

クリスチャン生活で失われてる一本のネジてな何<br />