ユキノシタパセリ

養殖業を営んでいます。

牛伏堂

こんにちは。

牛伏堂をご存知ですか?リングをします。

共通してることがあります。

ずっと話を聞いた後でわかりました。

わかりました。

で質問します。

ところで最近デボーションしてます。

予防ションっていうのは聖書を読みその意味を味わいお祈りをすることですね。

最近デボーションしてます。

そういえばこないだ聖書を開いたの半年ぐらい前かな聖書を開けてないからなんか埃が溜まってます。

これね例外なしにこれですね。

これではねみきから切り離された枝なんです。

もし今日私は最近霊的な躍動感がないと思ってるかた原因はたった一つですよ。

それは試練があるってお茶ないんです。

試練っていうのは逆に私たちを神様に結びつける力になります。

一番のポイントは命の源である岡田と切り離されているって事です。

その場合私たちはイエス様に解決を求めるよりは別のところを倒します。

だから人<br />