ユキノシタパセリ

養殖業を営んでいます。

教学院別院

こんにちは。

教学院別院をご存知ですか?るためしかし実際はヘロデ王が気持ちよくなるための祭りでした。

そこにツロとシドンの市民たちが大量にやってきたわけです。

が同時にカイザリアの市民達も集まってきたそして場所は円形劇場です。

3000人ぐらいが座席に着くことができる劇場です。

これはおじいちゃんのヘロデ大王が建設した建物です。

だから孫はこれはおじいちゃんの業績だ俺はおじいちゃんを超える仕事をしたいと言って時々どっかで聞くような話がここでもあるわけですね。

この円形劇場は聖地旅行に行くと必ず行きます。

もうだから聖地旅行に行ったらたその場合が見えてるんじゃないです。

がちょうどその座席の中央に王者があります。

貴賓席があります。

ここがヘロデが演説した場所だよと言うので必ず旅行では被害者が一人か二人でましてであなたそこ行ってヘロデを演じてください。

で虫<br />