ユキノシタパセリ

養殖業を営んでいます。

大阪興正寺別院

こんにちは。

大阪興正寺別院をご存知ですか?お医者さん看護婦さんにお願いした特に看護婦にお願いしたところが薬がないあの時代だから もし薬があればね生きてたでしょうね薬がないから死んだんですね。

非常に無念がってましたね。

まあ自ら自転車乗せて行ったわけだよねこの子の父親の息子に対する思いとオーバーラップしていきますね。

それで次に僕が生まれたんです。

が僕は次男なんです。

だけど親父が私の顔見た時に何がなくても良い形だけあれば健康が一番だよそれが僕の名前なんですね。

私の家族の中にもそういうことがあったわけですね。

で父親が自らその子を自転車に乗せて病院に行ってお願いをしたっていうのとこの箇所と非常にオーバーラップしてきますね。

貧しい人でも止める人でもちいのある人でもちいのない人でも自ら自分の足でイエスのもとに来る必要があります。

誰かにこれは依頼する<br />