ユキノシタパセリ

養殖業を営んでいます。

DV を受けた女性たち

DV を受けた女性たちのほとんどが左の鼓膜が破れているんです右手で殴るからですある女性はこの両手が紫色に腫れ上がっておりました私の所に駆け込んだ時その手はどうしたの叩かれましたこっちを叩いた時こうすることを叩くこっちを叩いていこうするこの手を叩く叩かれて耳は柔道耳って言ってねするんですね柔道家がよく耳がこんなありますねそれぐらい畳に擦りつけてやるんですよ 白い破れておりました膝には千枚通しの穴がブスブスと刺さっておりましたなんで見えないの皆さんそう思ってらっしゃるんでしょなんで逃げないの私なんか殴られたすぐ逃げるのに入っていますけどそれほど恐ろしさ恐怖から逃げられない足がすくんで立てないんだそうですそして殴らでっぱなしで思うことは私がいけないんだ私がもっと彼の言うことを聞いてあげればもうちょっとちゃんとやってあげれば自分を責めるのでこれがみんな共通してる。