ユキノシタパセリ

養殖業を営んでいます。

意識

男の人も女の人が世界15寿命を持つようになりました。

小さい子さんが生まれないでそしてお年寄りがだんだんだだん長生きしていくって言ってたの段下でも大体100歳以上の方は無理が多くなっていなくなりましてお位牌に書くときに百漢字の100円一歳102歳と書かなきゃなんないくらい多くなってきました。

先ほど申しましたよ。

うに私は小学校の4年生お寺になりました。

ときよく首相に連れられてお葬式とかって言うとついてきますよね。

んせいです。

カラオケも読めないそれで一緒にいてうちわであおぐ子供が見られたら裾を直すとかそういうことをしながら4年生からもついていたら来てすぐお葬式にもついていました。

その時にその仙台の抽象画とよねジッサイくらいで亡くなった方います。

<br />