ユキノシタパセリ

養殖業を営んでいます。

八部鬼衆

ありはいろんなことを感ずることがあったんですね。

以上に色々考えさせられることもありました。

今日はそんな自分自身の体験をもとにいたしまして今の子どもたちの心の問題という事を皆さんにお伝えいたしました。

そして是非ご一緒に考えていただきたいという風に思うで今日は資料として4枚でしたか。

ねあのレジメというものを作ってまいりました。

その流れに沿ってお話を進めていきたいと思います。

がその他に私の相談室のパンフレットもございアイマスあるいは今ちょうど来月相談室で主催をしております。

公開講演会こころの講座第19回目がございますのでそちらの黄色いチラシでございます。

が関心があればどうぞご遠慮なくおいでいただきたいというふうに思っております。

私はただいまご紹介いただきましたよ。

うに社会福祉法人立正福祉会というところに入って居るんです。

けれどもこの立正福祉会と申します。

のは昭和56年に民間の相談事業を主な目的として設立認可された他の宗教団体にはない日本の宗教界唯一の社会福祉法人というものなんですね。

<br />