ユキノシタパセリ

養殖業を営んでいます。

バイオリン

お家でもバイオリン弾く人はしばらく出てこなかったところが私の娘がですね。バイオリン母親がやらせようってことになって習わせたんですね。その最初の幼稚園の頃とかですから下手くそな理由さんの稽古着でもそれは聞いて懐かしいというかまた針の音が聞こえてきたなーって言ったよねこのおねえさんの年さんの針のこと思い出したんだと思うんです。けどもまた家の中でバイオリン弾く人が出てきていいなっていう風に言ってたのはすごく覚えてます。息ももう2001年に亡くなったのでもうすぐ13年経つんです。けども私も今こうやってみなさんの前でお話できるのも祖父がいたからですね。 けんじさんも今のような形には登らなかったし家の方もやっぱり今のような形にならなかっただから祖父はそのことをよく行ってたんだけど自分はもう健二さんの対しての自分は黒子だあの決して表には出ないって言ってたんです。っとだから例えばテレビの取材がありますからインタビューに答えてください。何かここで文章を書いてください。 

バイタルアンサー 販売店