ユキノシタパセリ

養殖業を営んでいます。

三身

こんばんは。

三身を知っていますか?往生すいわんや悪人を家の中で親鸞は救われて極楽往生に行くためには自分の罪を悔い改める発疹髪心と書いてほしいっています。

けど発疹が大切だとしているがこのことは最後で私たち自身への適用について考えてみたいと思いますね。

それが大体今日のメッセージの雰囲気ですね。

いつものように文脈の確認から入りましょうこのところを言っ様の裁判について私たちは学んでおります。

裁判が二段階あるという話を何回か続けてきました。

最初が何裁判でした。

宗教裁判そして次が政治裁判でそれぞれに3段階があるんです。

宗教裁判の三段階ってのはまずアンナスの前で予備審問が行われました。

続いてかやっぱの前で夜明け前の素敵な裁判つまりプライベートな裁判ということです。

そして3番目の段階がサンヘドリンユダヤ議会の前での裁判でこれが余は稽古の公式な<br />